みなさんこんばんは(´・ω・`)



そういえばこの間出させて頂いた


nottvで


カナジっていうカイジに似せた企画があるんだけど、


前回の放送では負けてしまったの



今回は


サイコロを2つ同時にふって大きい数字を出した方が勝ち



バランスボール相撲



カードを積んでって崩した方が負け



って言う3つのゲームで対戦したんだけど、



なんと、
3つとも勝ったの!(笑)



リアルカイジ!



カイジも最初は負けてて2回目の挑戦で勝ったりとか



かな、本当にカイジなのかもしれない!!


もう、カナジじゃなくてカイジなのかもしれない



ってひそかに思ってしまってる自分がいる(笑)


すぐになりきれちゃうから(笑)


すーぐ役になりきっちゃう(笑)



そして商品券全てゲット!

photo:01



1つでもゲームに負けたら没収になっちゃうんです



だけど見事全てクリア



スタッフさんにも鳥肌たちましたって言ってもらえた(笑)



やばいな~自分←(笑)



前までは、
小林さん


って呼ばれてたのにこの前普通に


カナジさん



あっ。
間違えました


小林さん


っていい間違えられました(笑)



もうこの際カナジでもいい


私はこれからも、nottvで商品券をかけて戦い続ける。



例えそれがズルをして勝ったとしてもそれが勝負だ!(笑)




あっ
こんな記事の後にすいません。


さやかの記事のコメント沢山ありがとうございます。


私は私でこれからもんばり続けます!!