みなさんこんばんは(´・ω・`)



外寒いね


昨日の夜疲れてたけど洋服の整理したよ(笑)



2013年の目標アクティブだから即行動にうつしてみた。


使わない洋服あったから人に渡そう♪



昨日はメンバーから差し入れでドーナツもらった



かなこのドーナツ大好き~パン屋さんでこれ売ってたら絶対買うくらい

photo:01




あとねだいたい1日一本は作品を見るようにしてるの


昨日は
ピノキオ見た。

メリダとおそろしの森

ニモ

チームAの松井咲子ちゃんが出演してる、ビンゴ


チームKの北原りえちゃんが出演してる、ジョーカーゲーム


キツツキと雨

パラダイスキス


八日目の蝉



とか他にも沢山見た



八日目の蝉は何回も見てもすごい作品



きたりえと咲子ちゃんの映画はホラー映画じゃないから見れた(笑)



怖いの苦手



あとね、今日、恋をはじめますも見たよ


これ、さえから映画の券貰ってまりやんぬと三人で行こうねって言ってたんだけどかなが勝手に上海に行ってるから三人でじゃいけないな



って勘違いして先に見に行っちゃった(笑)



見ちゃったあとに誘われたから、二回目も見たらまた違う作品に見えるからまた行く



って言ったけどみんなの予定がなかなか合わない




やっぱり色んな作品を見てお勉強したり色んな感情が込み上げてくるのって素敵。



ディズニー映画は心がウキウキするし小さい時に見ていたのと大人になってから見るのじゃ全然違うからいいよね



メリダとおそろしの森は優子が声をやってたんだけど凄いと思った



声で演技をするって本当にかっこいいことだし見てて大好きな作品の1つになったよ




今はね、
優子が出てた映画の
ウシジマくんと、
あっちゃんが出てた、
苦役列車



が見たい


レンタルしようと思ったら借りられてた



今日は自分の趣味について沢山話したブログでした



みんなのおすすめの作品教えて~