みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は事務所の新年会でした



みんなと久しぶりに会えて楽しかった~



タレントさんはそれぞれ出し物を用意したんだけど、かなは


夢の河をあっちゃんの物まねをさせてもらって歌いました(笑)



最初にキンタローさんが物まねしてるけどそれ以上のものが出来るのか?



って言われたけどやりきりました(笑)



宮澤さえちゃんとやったよキラキラ



楽しかった~



増田ゆかちゃんにも久しぶりに会ってテンション上がった~



久しぶりにゆかの歌声を聞いて心に響いた



やっぱり歌がうますぎる



もっと聞きたいな


こんど子守唄で歌ってもらおう


贅沢すぎるな(笑)


よっし
明日もがんばるぞい


あっ
この前、


ちょっと



って言いたかったのになぜか



ちよつと



って小文字まで声に出してしまって意味が全く通じなくてハテナって顔をされたよ(笑)


声に出さないとわからないこともあるって言うけど、声に出してもわからないものもあるのだね(笑)