みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は自主練しにいきました

先生も来てくれてなんとかクリアになってきたぁ~



まだまだがんばらんと



そして、かなが胃腸炎になってる間AKBINGO!見てくれたかな(´・ω・`)?



宮澤さえちゃんが男装したんだよ~



まぢかっこよすぎる~ラブラブ
いけめぇん


やはり、さえはかっこいいですな
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0076.jpg



後は
ガチチャレ



これはね、
皿回しを10個回して10個回った所で10秒間キープできたら成功!



って企画だったんだけど、まぢきつかったー(笑)



まず皿回しじたいしたことないのに10個も回さなきゃいけないとかテンパるよね



でも、なんとかクリアしたの



やはり本番に強いなと思った瞬間でした。



ただ、あの本番の空気でお皿を10個回さなきゃいけないということでまぢ大変だったし、


9個回して残り1つ!


ってなった時にお皿が落ちたりして最初からになったもんだからイライラした(笑)



お皿回しで汗かいたし



でも、最近ちょっとしたことで1人でピリピリしちゃう



カルシウム不足かな?


でも、特技、
お皿回しってかけるようになったからハッピーにいこー


明日も沢山笑えますよーに



そういえば、千秋楽のブログも書けてないよねあせる
ごめんなさいあせるあせるあせる



近々書くからねラブラブ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-121019_191358.jpg