みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は駄菓子屋さんに行ったぁ~


まぢ夢がある場所だよね!


この間、ウドカナのスタッフさんに頂いた駄菓子屋全部食べちゃったから自分で補充しに行きました(笑)



楽しかった~




あとね最近また映画を見る癖をつけ始めた



この間、
新しい靴を買わなくちゃ



を見てきました



パリを舞台にしていておしゃれだし、なんかキュンキュンしました



ゆったり見る感じの映画だった
見た人いるかな(´・ω・`)?




そして今日は夜ご飯作ったよ



ロールキャベツ

キムチ


買った餃子(笑)


なんだかいきなり餃子が食べたくなった(笑)


ロールキャベツの余った具で作ろうと思ったけど餃子の皮がなかった(´・ω・`)


ロールキャベツ久しぶりに食べたけど美味しかった~
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0024.jpg__ 1~0024.jpg




さぁ
今日は
河西ともみちゃん
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0022.jpg__ 2~0022.jpg


とも~みは、
声がかわいくて、
小悪魔で、
色っぽくて、
お姉ちゃんみたいな存在で、
チユウって言えばなんでも許されちゃう子(笑)







いいないいなー
かわいいって罪だなぁー



かなもチユウって言ってなんでも許されたいなぁ~





だからさ、
一個くれよ!



(笑)