みなさんこんばんは(´・ω・`)



このお人形さんの髪色
オレンジ?
赤?

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120915_013928.jpg

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120915_013841.jpg

ちょっとお揃いっぽいね(笑)



トイレに飾っといてるんだけどめっちゃいい匂いした(笑)



もうすぐハロウィン♪


小学生の時休日の学校で友達と遊んでてうんてい?


って言うのか忘れたけどそれにぶら下がって



スーパーマンってカッコつけていたら、うんていから落ちて骨折をしたのが懐かしく思います(笑)



とても痛かった。


小学生ながらなんでスーパーマンとかカッコつけたんだろうと自分を責めながら何回も体育座りをしながらうずくまって帰ったのが今じゃ懐かしく思えます



あぁ。
あれは小学生のいつかのハロウィンの日だったっけな。



そっから自分の中でハロウィンはわざわいが怒る怖い日って勝手に思ってたな



今じゃすっかりそんなことも思わないがね






さっ。
今日は、

鈴木しほりちゃん


しほりちゃんは、モデルになりたいんだって
だから、スタイルがいい。
頭がいい←これ、かな知らなくて知った時ビックリした!

ダンスが大きい←秋元さやか並みのダイナミックダンスを披露してくれます。

スケジュールをなんでも知ってる

みんなに優しい






しほりちゃんはね、チームBのスケジュールを教えてくれるんだよ(笑)
みんなわからないとしほりちゃんに聞くの!



いいないいなー
かなもなんかみんなに聞かれたいなー

ダイナミックダンスもしてみたいなー

頭もよくなりたいなー




頼むからさ、




一個くれよ!



(笑)