みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は劇場公演でしたよーう


MCのお題が
最近の暇つぶしの仕方



でして、



大好きな鈴木まりやちゃんが上海に留学しちゃうから一生懸命、上海ハニーを覚えようとしてるって話しをしたよ


まぢで今、まりやんぬに上海ハニーを歌ってあげる為に覚えてるんだから(´・ω・`)!
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-20120728_202922_ed.jpg

宮澤さえちゃんも行っちゃうからダブルで歌ってあげるんだから(´・ω・`)


二人が行くときに空港で歌ってあげちゃうよキラキラ



それから、今日ファンの方からのプレゼントで面白い物もらったぁー



ヒゲ!



じゃなくて、ヒゲとしても遊べるリンゴとかフルーツに使うピック



ちょうどこういうのあったら便利だなぁ~って思ってたからうれぴよ


ヒゲ仲間の写メは、
宮崎みほちゃん、佐藤あみなちゃんだよ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 3~0005.jpg__ 3~0005.jpg

あとね、
帰って来てから小腹が空いてたし親子丼作ろうと思ったんだけど作ってる最中に親子丼って気分じゃなくなったからスープに切り替えた(笑)



だから、


親子丼から方向転換したよ。卵とささみのスープ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0015.jpg__ 1~0015.jpg

です(笑)


ブラックペッパーふったよ



あと明日はレギュラー番組、ウドちゃんカナちゃんお悩み相談本舗の放送日でーす



14時30から東京MXテレビで放送だから見てね!

あみなもいつも録画してくれてるよグッド!(笑)


あみなありがとうハート
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0012.jpg__ 2~0012.jpg