みなさんおはようございます(´・ω・`)


昨日はブログ更新しなくてごめんなさいあせる



昨日はあっちゃんを送る会に行って来たよ~ラブラブ




あっちゃん約7年間お疲れ様ハート



そして昨日はビンゴ大会があって景品ゲットしたぁ~チョキ


嬉しすぎる~


なんかビンゴ大会とかやると結構当たってる気がする~


運を使い果たしちゃってるのかな(´・ω・`)?(笑)



そして、あっちゃんを送る会の最後でサイン会が始まり書いてもらいました



そしたらなんと・・・



私とにてるかなへ


って書いてくれたよ(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0008.jpg__ 1~0008.jpg


まぢですか?
いいんですか?(笑)


まぢですか?
次のセンターでいんですか?(笑)なんてパーはは



よし。
私とにてるかなへって書いてくれたからこれからもどこかであっちゃんに間違えられたらモノマネしよう。


そうしよう。



でもちゃんと違いますって最後に種明かししよう


そうしよう。




ただあっちゃんに恋しくなった方がいましたら呼んで下さい


いつでもモノマネしますので(笑)




あっちゃんハート
これからも大好きだよ~
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0007.jpg__ 2~0007.jpg




そんな今はウドさんと収録ちゅう~

がんばりまぁ