みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は東京ドーム二日目でした!



今日は、たかみなのソロデビューのサプライズがありました!


みんなが嬉しいサプライズラブラブ



たかみなおめでとうハート



そして今日は大家しづかちゃんと踊るポジションが近くてずっとチューされそうになりました(笑)



逃げ切りました。(笑)



東京ドームでしーちゃんにチューされるなんていやぁーん





コンサート終わってからマッサージしてもらってる時に上に乗ってきてキスされそうになりましたよよよ




しーちゃんうけるーラブラブ



それにしても明日で最終日かぁー



早いなぁ(´・ω・`)



よし!
明日からも気合いいれるぞ!




あっ!
この二日間で沢山のネームボードとタオルとうちわ持っててくれてる方がいてめっちゃ嬉しかった



ありがとうございますハート



めっちゃテンションあがったわぁ~



あとほっこりする話しなんだけど、



増田ゆかちゃんのタオル持ってる方がいて凄くほっこりしたし嬉しくなったよ




ありがとうございます
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120825_201227~0001.jpg