みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日はイエナカ菜園を習いに行って来ました



美人な鈴木先生が今の時期に育てやすい野菜を教えてくれたよ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0009.jpg__ 1~0009.jpg


今日は、

しそ、ネギ、バジルだよー

マネージャーさんに、
しそ、ネギ、あとなんでしたっけ?



って聞いたら



こばじる



ってきたもんだから、


あぁ。
小バジルなんだ!
なんか、こじはるみたいな名前してんな


って思ってたら、
マネージャーさんは、


こばーバジルだよ


って言いたかったらしいです(笑)




話しは変わりまして、家の中で育てられるやつだしエコにもなるからペットボトルを切って植木ばち代わりに
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1~0008.jpg__ 1~0008.jpg



今日からこの3つを我が子のように育てます
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0010.jpg__ 2~0010.jpg


鈴木先生の教室には沢山生徒さんもいて楽しかったよー




とっても広い教室で、
ここ私の家よ!
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 3~0005.jpg__ 3~0005.jpg


とかふざけて写真撮ってみたり(笑)



それにしても、家庭菜園・・・はまりそうです
次は料理も教えてもらうよ


先生がやってるお店で野菜育ててて取れたての野菜を食べられるお店にも今度行ってくるよ




明日は公演
楽しむじょー


今日は顔が幼かった1日でした。
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 2~0011.jpg__ 2~0011.jpg