みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はnottvでしたー


今日もね楽しかったよ



まず、
自分の萌え属性を開発しなさい!
~ツインテール萌え編~



っとゆーことで、
今回の出演メンバーはみんなツインテール



ツインテールはずかし


みんなにモンスターズインクのブーみたいって言われて嬉しすぎる




そしてツインテールと言うと妹の感じがするのでかなは考えて考えた結果こう言いました



私達、本当の兄弟じゃなかったらよかったのにね、、、


このセリフ、スタッフさんに褒められたーラブラブわーい



後はファンの方にスタッフさんが事前にアンケートを取って発表するって企画があったんだけど


良いお嫁さんになりそうなメンバー



なんと!!!!!!
1位でした



めっちゃうれしー


ありがたすぎる


嫁にしたいキャラ



理由も面白かったよ(笑)
スタッフさんには変態そうだからって理由を言われました




変態・・・・なんだか嬉しい(笑)


普段変態そうとか言われないからなんか嬉しいよ!←普通は喜ぶところじゃないらしい




あとは、
この中で一番計算高い悪女は?



ってやつで、顔が悪女っぽい



って



悪女ーー!
これも嬉しいー!(笑)←これも喜ぶところじゃないらしい



でも、顔が悪女っぽいってどーゆうことなんだろう(´・ω・`)?



でも嬉しいやーい



今日のかなにキャッチフレーズをつけるとしたら



変態と悪女を兼ね備えた女




どーだぁぁぁ!?
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120718_180911.jpg