みなさんこんばんはー


昨日のお話


昨日は鈴木まりやちゃんと美容院にまず行ったんですよ



でね、集合する前にメールしてて



かながミートゥー


ってメールで送ったら


あっ!
英語喋った

って言われたもんだから


私、オランダの方に住んでたからね
私の名前は、ジョンレノン
まりやんぬは、ゴルゴンゾーラって言うんだよ


って意味のわからないメールをしてたんです


それから、今日もまりやんぬとのことブログに書くねー


って送ったら


2人のぶろぐ
じゃあ1LDK2人暮らしみたいだね



とか言い始めて終わりが良くわからなくなってきたからかなが


正解!!!!



って言って逃げようとしたら



生活!



って送っちゃってて、まりやんぬに突っ込まれました(笑)



しかも、突っ込まれた後にその突っ込み、正解!!!!



って送りたかったのに



その突っ込み、生活!



って送ってしまったんだよ。(笑)



だめだ私。(._.)しゅん



後はね
まりやんぬ考えることがバカだよ


って送ったら



かなちゃんにバカって言われると、君は仲間だって褒められてるようにしか思えないチョキ(笑)




って着てばくしょー


これ書きながらもニタニタがとまらない(笑)



あー
まりやんぬにバカって言うと、かなとの仲間意識が高くなるんだな(笑)



どうやら、かながまりやんぬにバカって言うのは褒め言葉らしいです




うん。
君はこれからもなにがあってもバカだチョキ←変換すると、
君はこれからもなにがあっても仲間だチョキ



ってことらしいです
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-20120714_132603_ed~0001.jpg