みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は埼玉スーパーアリーナで握手会でしたよん


来てくださった方ありがとうございます



そしてね、
つい最近の藤江れいなちゃんがブログでかなのこと好きって書いてくれてたのーラブラブ



ファンの方のコメント見て知ったよ



れいにゃんも書いてたけどチーム違うからしょっちゅう話したり出来ないけど、かなもれいにゃんすきーハート

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120623_155322.jpg

とてもかわいいハートハート




そしてこの間Twitterで


毎晩クイックルワイパーとクルクルかけてるって呟いたら



クルクルじゃなくてコロコロだよ



って指摘を受けました(笑)



え?
かな21年間クルクルって言葉で覚えていたんですが違かったんですね



私の21年間のクルクルって辞書が間違っていたんですね



すいません(´・ω・`)あせる



コロコロ。
クルクル。



どっちもどっちかな←おい!



でーも!
今日は帰ってきて掃除機かけられたからハッピー


やっぱりお部屋はキレイが一番です
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0031.jpg