みなさんこんばんは(´・ω・`)


最近DVDを沢山見ることをしてるよ



まず、流星の絆を全部見た


これはちょっと考える感じの所とか犯人誰なんだろ?


とか、考えるのがおもしろい!


あとは、
赤い糸

ドラマは全部見て映画は借りてるから時間ある時に見るよグッド!


凄く切ないけど運命って凄いなぁ~

って思った



みんなと出会えてこのブログを読んでくれてるのも運命なんだな


って思う




あとは、
花より男子
全部見たけどやっぱりかなは道明寺のキャラがいい
これも色んな気持ちになれて楽しかった




あとは、
DOG×POLICE
これは、犬のお話で、ハンディキャップを持ってる犬と警察官のお話なんだけど凄く勇気付けられた



後は、
Life 天国で君に逢えたら


これは実際にあったお話の物語なんだけど、家族の大切さやなにかに没頭する大切さを教えてもらった

やりつづけることに意味があるんだ


って


この映画は家族の愛で温かくなれるし感動する映画でした


まだ見てない方にはぜひみてほしいな




本もあるのかなぁ(´・ω・`)?



もっともっとこのお話を知ってみたいって思うから本があったら読んでみたいな





っと、今日は趣味のDVD観賞について話してみましたラブラブ



この他にも結構DVD沢山見てるよチョキ



もっともっと沢山色んな作品を見て色んな感情を芽生えさせたいなキラキラ
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120511_005326.jpg