みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は第四回選抜総選挙でした



本当にこの日が来るのがこわくて不安がいっぱいで寝付けない日もありました




怖くて眠りについたら変な夢を見たりしちゃうし



そのくらい今回の総選挙は私にとって不安がたくさんありました




速報で43位



もし本番ダメだったら、、、



そんなことばかり考えてしまう日々が続きました




そして今日っという日が来て64位から発表



64位で5千票




・・・・・



今回もダメかな?



って少し諦めかけてしまいそうでした



でも、本番前に秋元さやかちゃんと話した言葉を思い出したんです




さやかがね、
小林のファンの底力は強いぞ!!



って言ってくれたんです



だから、かなはそれを胸にまだ諦めちゃいけないんだ!でも、、、あー



って言うのがズット頭でグルグルしてて



その時です




41位
獲得票数7195票
チームB、小林香菜





・・・・・・え!?




って思いました



嘘でしょ



えーあせるあせるあせるあせる



っと思いステージに向かって歩き初めたら、さやかが目に入ってハグしました




たくさんの方からの声援



そして、この選抜総選挙の日にズット上がりたかったステージに立つことが出来ました



私がズット見てみたかった景色



私がステージに立ってメンバーを見たら泣いてくれてるメンバーもいました




私も嬉しくて嬉しくて涙が溢れてきました




こんなにも沢山の方に祝福されて感動を与えて下さったみなさん



私はみなさんがいなかったら今日のあのステージに立つことが出来ませんでした

あの景色を見ることができなかった



トロフィーを持つことも、


4回目にしてやっと私が憧れていたあのステージに立つことも出来なかった




今日はファンの方の底力を感じた1日でした



今年はリクエストアワーセットリストベスト100。2012でもファンの方に
くるくるぱーを14位にして頂き支えて頂きました



今年は沢山の方に支えて頂いているんだな



って思います




今日の41位
7195票




これも沢山の方に支えて頂いてこの順位、

票数になることが出来ました



終った後、沢山のメンバー、スタッフさんにおめでとうと言われました

コメントもTwitterでもおめでとうと書いて下さってる方もいました


ありがとうを
全ての人に伝えたい




今日はファンの方の底力を感じた



なので次は私の底力をみなさんに見て頂けるようにがんばります




本当に沢山の愛情をありがとうございました!!!!!!!!

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_9394.jpg

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120606_214201.jpg