みなさんこんばんは(´・ω・`)



沢山のコメントありがとうございますクローバー




嬉しいですラブラブ




昨日、近野りなちゃんから誕生日プレゼントをもらいました音符




ピーチジョンラブラブ


わー
ありがとう




そして今日、朝、秋元さやかちゃんと道歩いてたらさやかが行きなり




裏路地とか細い道って入りたくなるよね




っていきなり言ってきたんです(笑)




だから、かながなんで?




って聞いたら



トトロに会えそうじゃんキラキラキラキラキラキラ




って目をキラキラさせて言ってきました





・・・・ピュアだなひらめき電球(笑)



かなだったら、裏路地に入っていきなりトトロがいたらビックリしますわ





でも彼女はビックリもせずにきっとウキウキすることでしょう



いいぞ!
秋元さやか



(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120523_180122.jpg