みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は劇場公演でした


そしてAKB48のニューシングル「真夏のSounds good ! 」をみんなで踊った後に選抜総選挙速報がありました




正直朝起きた瞬間にドキッとしました



そして吐くかと思う程ズットそわそわしてました




公演中は公演に集中してたからそわそわすることは少なかったんだけど楽屋に着替える為に戻ったりしたときにずっと気を張ってた緊張の糸がプツンってなってそわそわしてきちゃったりとかあせる




緊張することってあんまりないんだけど今日は本当にやばかった




最後の曲で真夏のSounds good ! 歌う前とか、これが終わったら速報だ、、、




って思ったらまたドキッとした





そして64位から発表されて、なんと今回速報で




43位。1、110票



名前を呼んで頂きました




本当にビックリしたし嬉しかったです




総選挙で名前を呼ばれたことがなかったから呼ばれた瞬間ビックリの方が大きくて固まっちゃったし笑えなかったあせる




素で驚きました



メンバーとファンの方におめでとう!



って声をかけて頂いて我にかえりました





その瞬間泣きそうになっちゃった



本当に嬉しくてまだ速報だけどこんなにも沢山のファンの方が投票してくれた



その気持ちがなにより嬉しくて




自分に正直になろう



って思った直後だったからいつもはこらえる涙も流れそうになったけど、まだ泣きません




こんなにも沢山の方が投票して下さった




いつもは順位も何票入っていたのかもわからなかったけど今年は速報でわかることが出来ました




それだけでも嬉しかった
自分の力になった。




でも、まだまだこれからが戦いです



気を抜かず沢山の方に背中を押して頂いてる




これを胸にまだまだ頑張ります






今日はビックリして涙が出そうになっちゃったけど6月6日に嬉し涙を流せるように明日からも前をちゃんと見ていきます!!





投票して下さったみなさん!本当にありがとうございます!






※秋元さやかに電話したら喜んでくれてましたチョキ






みんな仲間!!
みんなライバル!!
ライバルは自分!!
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120518_165529.jpg