みなさんこんばんは



今日は劇場で生誕祭をやって頂きました
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_3782.jpg


今回も鈴木まりやちゃんががんばって司会してくれたよ!


まりやんぬいつもありがとう音符
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_0331.jpg



まりやんぬがとある子からお手紙をもらってくれたの


内容は、






かなちゃんへ

恐縮ながら手紙を書かせていただきます。かなちゃんに初めて会ったの私が14歳の時
かわいいなーって感動しました。
そして初めて話したのは16歳の時
あまり喋らないかなちゃんを私は少し怖いなと思ってしまいました。
でもいつのまにか話すようになってあれは人見知りだったんだなって思い、そこから僕のエールのレッスン中に急に【これあげる】と言って私に誕生日プレゼントをくれてビックリしました、嬉しかった。

あの時くれたマグカップとよく使い道が謎な小さなお皿は今でも大切にしてます。
チームも違うからあまり会う機会は少ないけどかなちゃんはすごく大切な存在です。


なぜならきっと小林香菜という存在がなかったら私はAKBに居なかったから。
かなちゃんが好きになって、かなちゃんが出るから見に行ったコンサートで出会った女の子に一緒にオーディションを受けようと言われたから私は今ここに居て大切なメンバーにもファンの方にもスタッフさんにも出会えたよ。
だから小林香菜という存在にすごく感謝してる、

私の人生を大きく変えた人だと思う。
かなちゃんありがとう。
そして21歳の誕生日おめでとう。
これからもおバカキャラ辞めるとかいいつつも結局おバカなかなちゃんでいてください。
だいすき


チームA大家志津香











そう。
しーちゃんからなんです!

ありがとう。
しーちゃん。
ありがとう。
まりやんぬ




しーちゃんはズット昔からファンでいてくれてたのは知ってたけどしーちゃんの人生に関わっていたなんてそんな深い所までは話てなかったからビックリしました



私でも人の力になれることもあったんだ



ってこの手紙で思えた




まりやんぬがね、頑張ってくれてAKB卒業生の戸島はなちゃんからもお手紙もらってくれたんだよ!


また次のブログにそちらの方は書かせて頂きますねキラキラ



今日は本当に幸せな1日になりました


立ち止まっちゃいけないんだ
前をしっかり見て歩かなきゃって


人それぞれ成長するスピードは違うけど、6年かけて小幅でだけどダンスも歌も必死にみんなに追い付こうとしました

だから今年は大幅で歩けるようにしたいってみなさんに約束したからがんばらなきゃ!!



ネギのように前を見て芯を持って歩いていきたい





ネギがみんなに浸透するまで少し時間がかかったし今すぐに色んなことが浸透するわけじゃないからこれからも出来ることをコツコツとやっていきたいです



そして目標であるグラビアが21歳は出来るようにしたいなっ




明日も生誕祭についてかくね



今日は素敵なお花、サイリウム、ネギグッズありがとうございました音符



目に焼き付いてます
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-IMG_6086.jpg