みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はレッスンだったよーう



予定よりも早く終ったから帰ってきてお部屋片付けたよ


そしてさっきまで今日貰ってきたリハーサルのDVD見て出来なかった所を確認しやしたグッド!





そーれーから
#ガチ馬予想をしました!


かなは野生の勘と女の勘で選びました(笑)



お馬さんに詳しくないから勘を頼りに、、、




直感で生きてきてるからねグッド!ふふ



当たるかなぁ~



さぁ!
明日は握手会音符



なに着ていこうかなぁ~



もう決まってるけど(笑)



もちろん。
直感で決めたよ(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120418_152214.jpg