みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は撮影だったよー


久しぶりに宮澤さえちゃんに会ったよ音符


さえと久しぶりだったから沢山話したよ



さえはかっこいーラブラブ



今日は撮影が早く終ったからお買い物に行ったよ



ジャージ買ったよ(笑)



なんかねジャージめっちゃ好きなんだよね



洋服じゃなくてジャージを買っちゃうんだよね




ジャージ欲だけは半端ない



そしてアメトーークがネギ芸人!



まぢ奇遇(笑)

ネギに熱く語るって凄いよ!


かなもネギ育てていつか出れたらいいなぁ~



あっ
でも芸人じゃないや(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0060.jpg