みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はチームB神戸でライブしてきましたハート



去年の夏のツアーでも神戸にはお邪魔させて頂きました!



去年は足をケガしてて一部しか出れなかったけど今年は元気いっぱーい!たくさん動き回りました




そしてツアーのセットリスト



もうスタッフさんがあげてるからみんな知っているのね(笑)



昨日のかなのブログが意味わからない感じだね(笑)



まずユニットは



抱きしめられたら



を、やらせて頂いてます



大人っぽくてセクシーな曲



これよこれ!!!!!!!!!!



私がやりたかったのはこれよ!!!!!!!!(笑)




この曲は個人的にも大好きな曲だから嬉しい



もっともっと世界観を作れるようにがんばります




宮崎みほちゃんと
鈴木まりやちゃんとやらせて頂いてます



普段はワイワイしてる3人だけどギャップをみてほしいですね



じーえーぴー!

じーえーぴー!だよ!じーえーぴー!




そして今日の帰りの新幹線は増田ゆかちゃんと一緒だったよー




一緒にいるのにTwitterで会話したりしました(笑)



肉まんを一緒に食べました



楽しかったよ




今日もいい感じにすぐ寝れそうラブラブ



みんな今日もありがとう!

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120412_211420~0001.jpg