みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はチームB初日でしたハートハート



広島~ハートハート



いやぁ~
楽しかったですクローバー




アンコールであの曲をやったり、、、ふふ


かなり盛り上がったよ!


ネタバレになるからまだ言わないよ(笑)



ユニットはあれをやったよ~


でもまだ秘密ハート(笑)




う~ん
今日のブログはもどかしいねっ(..)




焦らしてるわけじゃないんだ!まだ秘密にしたいだけなんだ!(笑)




だからさ、増田ゆかちゃんの変顔で許してよ(笑)



ゆかを兼ね合いにしたわけじゃないんだ!ただ、ゆかの変顔はピカルの定理に出てくる


白鳥みれいさんにそっくりなんだ!!!!!!!!(笑)




本当似てない!?



まぢ白鳥みれいさんだよ(笑)




公演中にこの顔されていつも爆笑(笑)




似てると思いませんか?

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-120410_213145.jpg