みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はnottvの生放送してきたよ~



AKBの番組キラキラ
ファンの方も観覧に来てくださいましたラブラブ


めっちゃ愉快で楽しかったぁ~



特にね盛り上がったのが、かなと中塚ともみちゃんが二人でパフェを作ってAKBカフェに商品化できるかなぁ~?



みたいな感じでパフェを作って競ったんだけど



クリスがガチで作ってきたから、かなはおちゃらけて下さいって指令が出たのでかな~りおちゃらけてきました(笑)




まず、コーンフレークを下に引きつめてアイスを入れて、のりたまを振りかけてサラミを小刻みに切って載せてラー油を入れて、一味をかけて、わさびでウェハースに顔を書いて

最後にミントの代わりにキャベツを載せて野菜スティックを上にさしました(笑)




っと、なんとも斬新(笑)



パフェ名は名付けて、


1日分の野菜が取れるパフェ(笑)




どうですか?(笑)



気になる所は味じゃないですか!!!!!!!!



それが、みんな美味しいって言ってくれたの(笑)



これぞまさにミスマッチ!!!!!!!!




まぢ凄くない?
奇跡が起きたよね(笑)



ってか、美味しく出来てよかったぁーラブラブ



そして盛り上がったのが、二択問題!!!!!!!!




それでね、内容が

将来旦那さんに絶対にやってほしくない方は?



みたいな感じだったんだけど、




A,多額の借金


B,浮気



みたいな問題だったの




これは2つに別れて、かなとクリスは浮気の方だったんだけど、かながおじいちゃんおばあちゃんになってもお手手繋いで歩いてたいし、借金だったら、朝昼晩、二人で働いて返せばいい!


って言ったら佐藤なつきちゃんが男の人の95%が浮気するものよ!!



って言いはなってきたからかなは、じゃあ、その5%を探す



ってかさ、だったら自分が浮気されないようにいい女になれば問題ないでしょ


ってドヤ顔で言って、会場もオー!!!!!!!!



って歓声になりましたが、、、



実際家に帰って思ったが、私はそんないい女じゃないから無理でぃーすチョキチョキチョキ(笑)



でも、みんなに推し変されないように


いい女風になってみまぁ~す



(笑)

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-___ed~0007.jpg