みなさんこんばんは(´・ω・`)



昨日はAKBカフェにある柏木ゆきちゃんの家では朝食に食べるというバナマヨパンを食べました

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-___ed~0006.jpg

聞いた話しだとみんな首をかしげたりするみたいですが、、、



かなには普通に美味しく感じました(笑)


みんなにビックリされたけど(笑)



でも普通に食べれたよチョキ



なんか、マヨネーズがきいててちょっとしょっぱいパンだなぁ~



って思うくらい




そんなかなはこの間の劇場公演でゆきりん達にエイプリルフールの嘘をつきました(笑)




MC中に


うー
お腹いたい
やばいやばいあせる


って言ったらみんな信じてくれた(笑)



メンバーが背中さすってくれたりもしたよ



なんかエイプリルフールだったけど申し訳なく思えたあせる




みなさん
すいませんでしたあせる



これが私ですσ(≧ω≦*)(笑)てへ