みなさんこんばんは(´・ω・`)



昨日のオールナイト日本では、

なんと、私、小林香菜と仲川はるかちゃんが


ラジオユニット


に、登場させて頂きました



ファンの方が投票して、誰と誰のペアのラジオが聞きたいか


ってので、選んで頂きました音符



みなさん投票ありがとうございましたラブラブ




まぁ
爆弾娘と言われてる二人ですが、、、


ちゃんと何事もなくしゃべれていた気がするのは、私だけ、、、?(笑)



でも、声がいいね



って沢山の方がコメントして下さって嬉しかったです!!



一人でやらせて頂いてるラジオの力がついてきてるのかなっ(´・ω・`)



本当にありがとうございました




そして今日は2回公演でしたよラブラブ


今日はチームBのキャプテン、ゆきりんがお休みだった為


佐藤なつきちゃんが円陣は、かながゆきりんの声の真似してやってひらめき電球




ってなって、



やりましたよひらめき電球



ウィアー


って言いましたよ(笑)




ははは



そして公演終わってからチームBメンバーみんなでやってるチャット見たら、かなの知らない写真が載ってた(笑)



どうやら、ちかちゃんに隠し撮りされていたみたいです(笑)



ビックリしたんだがパーあせる



気づかなかった私も私だけどチャットで自分の知らない写真が貼られてビックリしたわー

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0042.jpg



そして、
明日は東京マラソン




さやか~がんばってねチョキ!!


電話したんだけど気合いはいってましたよ(´・ω・`)!!




応援してるぜぃラブラブ

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0045.jpg