みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は公演でしたクローバー



まず、
MCでお題が


どーでもいいことについて話す



ってことだったので、




なんだろう
って思って円陣の時に柏木ゆきちゃんをじっと見てたらひらめいたひらめき電球



ゆきりんが円陣の時に




ウィアー



って言うんだけど、そのウィアーって言うときにメンバーの顔を一人一人見てたから



あっ!



これなら出来そう



って思って




ウィアーって、ゆきりんの真似して言ったらメンバーからめっちゃ似てる!!!!!!


って話になったから



物真似をしました(笑)




それがね結構ね、劇場でウケましたよ!




よし。
ゆきりんの真似も物真似レパートリーに増やそうか



ゆきりん公認だからどこでも出来るよグッド!



やっちゃうよ!
やっちゃうよ!



どんどんやっちゃうよ!



今日はテンションが楽しい感じだったから、いつもの衣装でヒール履いて踊ってたのにも関わらず


回った時にこけそうになったあせるあせるあせる


まぁ
見て見ぬふりをしました


気づいちゃった方いたかな?



そして、
劇場で披露した新曲



ギブミーファイブ




今日のかなの楽器は、


タンバリン(゜-゜)!



曲が始まる前にバンド紹介で紹介された時に



センキューパー!!!!!!!!



ってかっこよく言ったら、みんなから

まだ終わってない!!




って言われましたあせる(笑)


すまそ



ただね、ステップ踏みながらタンバリンって地味に難しかったです(笑)


リズム感ゼロ\(^o^)/



まぁ。
タンバリンの叩き方は結構自信がありましたけどチョキははは




それじゃあ
おやすみなさい(。・・)ノ゛

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__~0041.jpg