みなさんこんばんゎ(´・ω・`)



今日ゎさやかと久しぶりにご飯を食べに行きました音符



もんじゃを食べたよ音符音符



色んな話をしたんだけど、かながさやかに最近スタッフさんに公演いいって凄くほめて頂くんだよね~




って話を前にしたら、


さやかが公演の日にそのスタッフさんに、小林、最近いいらしいですね!



って話しをしたらそのスタッフさんが目をキラキラしながら


そうなんだょ~!!!!!!
小林さんめっちゃいいんだょ!表情とか見てて誰だかわからなくて、そのいい表情してたのが小林さんなんだょ!!
一瞬本当に誰だかわからなかったんだから




ってめっちゃほめてたから小林の言ってたこと間違えてないんだな(笑)



って思った(笑)



って言われました(笑)




ほらほら言ったべ?(笑)



しかも、もんじゃ作るのかなが全部やってたら



お~!!!!
いい手さばきだね!
さすがだよ!
こばちゃん



ってよいしょよいしょしてきたので、


何も出ないよ!!


って言っときました(笑)



それでAKB1/48の
アイドルとグアムで恋したら、、、


公式ガイドブックのAKB48恋愛心理テストのかなの所を読んでたら


狩猟本能【しゅりょうほんのう】



の、しゅりょうがわからなくて、猛獣本能?野獣本能?



って言ってたら

しゅりょう本能だょパー


って言った部分ゎさすがだてに23年生きてないな


って思いました(笑)



まぁ。
うちらの会話ゎいたっていつもくだらないです(笑)

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-111020_213513.jpg