みなさんこんばんゎベル



今日の夜ご飯ゎ昨日のロールキャベツの余りと味噌漬けと玉子豆腐でしたグー

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-OTHER007.png

変わったのゎ、
玉子豆腐があるかないかだね(笑)



サラダも作ろうとしたけど・・・めんどくさかった・・・・(笑)



だから、ロールキャベツにニンジンを多めに入れて食べましたクローバー



ロールキャベツとニンジン一緒に似ると美味しいよ




そういえば、
今日ゎネ申テレビ放送日だったんですね



見てくれたかたいますか(´・ω・`)?



今回の内容ゎ、

小木生誕祭でしたキラキラキラキラキラキラ


おぎやはぎさんの小木さんを泣かそう

って企画でパーティーをしたんですょキラキラキラキラ



かなゎお料理作ったんだけど、メンバーもスタッフさんも絶賛して下さったから凄く嬉しかったですわ



もっともっとレパートリー増やそ☆



みんなにも食べてほしいなラブラブ