みなさんこんにちゎ晴れ



昨日の夜、
戸賀崎さん【劇場支配人さん。AKBファンの方の中でゎ有名人】



から、電話がかかってきました



かなゎ何だろう(´・ω・`)?



っと思い電話に出ました。


ここからゎ実さいの会話を元に書いています。

戸賀崎さんゎ、スノーボード
かなゎヒヨコ

の、絵文字でどっちが喋った会話かをわかりやすくしておきますひらめき電球




スノーボードおい!!
かな!!!!!!
大丈夫か!?!?!?



ヒヨコ・・・?
はい?
何がでしょうか?




スノーボードだから、心霊写真がブログにあがってるって問題になってるぞ!




ヒヨコえっ!?
心霊写真・・・!?
昨日の、【おばけ】
って書いてある記事のことかと思い、
あぁ。昨日ので・・・




戸賀崎さんゎ、かなの話をさえぎって、

スノーボードペラペラって記事のやつだょ!!!!!!!!
おい!!!!
精神的に大丈夫か!?!?




って言われたので、



ヒヨコ精神的に!?(笑)
ちょっとまって下さい。
なんのことかわからないので、その記事見てみます←私ゎいたって冷静


数秒後・・・・・



ヒヨコあぁ。
これですか



スノーボードそうだょ!!
だから、大丈夫なのか?
足ないぞ!!!!足が!!!!!!




ヒヨコこれ、心霊写真じゃないですょ



スノーボードいや!!足がない!!!!



ヒヨコこれ、足を広げた状態で写メ撮ってもらったから足がカバンと、一緒に写ってるメンバーに隠れちゃっただけですょ(笑)



スノーボード・・・・。いや!!
心霊写真だ!!!!




ヒヨコいやいや
それ、もうだいぶ前のブログの記事で【約、一ヶ月くらい前】もう解決した話しです(笑)




スノーボードえっ!?
おーぉ!!
本当だ!!!!!!!!
隠れてんのか!!!!
凄いじゃないか!この写メ!!!!!!←切り替えはやっ(笑)



ヒヨコはい
だから、心霊写真じゃないんですょパー
ってか、戸賀崎さん、私、MCとかのことで注意されるのかと思いましたょ
怒ってる声してたから(笑)



スノーボードこの声ゎいつもだ!!




ヒヨコあっ
そうですよね
すいません長音記号2
とりあえず心霊写真じゃないですょチューリップ赤





って話しが繰り広げられました(笑)


ってか、戸賀崎さんゎまじ真剣に話してきたのにかなゎ冷静だったし、精神的に心配されたしなんかビックリしたわ目



まぁ
とりあえず、何ゎともあれ私ゎ精神的にも問題ないし無事ですわいチューリップ赤




あとひとつ言えることゎ、戸賀崎さん・・・・そのネタ古っっ目(笑)$小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG