みなさんこんばんゎ



みなさんコメントありがとうございますあせる


みんなさん優しくて感激です(´・ω・`)




暗いのゎ、
かならしくないってコメントもあったので元気にいきますグー




そして、
いきなりですが、



メンバーのなっち。


凄く韓国語がペラペラなんですょ





だから、かなゎ彼女のことを




ヨボセヨ



っとかなり前から呼んでます(笑)



なぜなら、彼女ゎ電話の時にいつもヨボセヨ~




って言ってて、



かなゎその韓国語が衝撃的だったから彼女のことをヨボセヨっと呼んでます




でもね、日本語にするとヨボセヨって




もしもし




って意味なんだって目ドンッ(笑)





ヨボセヨおはよ~


って言ってもきちんとおはようって言ってくれるってことゎ、


ヨボセヨってあだ名でいいんだなひらめき電球




でも、なっちのあだ名がヨボセヨって・・・もしもしって・・・




衝撃的!
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG