みなさんこんばんゎニコニコさくらんぼ



レッスン終わりましたぁ(´・ω・`)キラキラ


今日もたくさん汗かいたな目



そして朝の絵ゎ
サーフィンをしてる絵と波乗りかき氷キラキラキラキラ




ピカソ\(^o^)/




そしてね、この間の握手会の話しなんですけど、かながお辞儀した時にシャンプーの匂いがしたみたいで



なんのシャンプー使ってるの(´・ω・`)?



って聞かれて、

かながエッセンシャルです



って言ったら、

そのファンの方、



あぁ~!!
やっぱりCMの通りいい匂いだわ!!!!




って言ったの目ひらめき電球



えっ(´・ω・`)?


地デジって凄い所いっぱいあるけど匂いとかまでするの目!?!?!?(笑)



って凄い不思議に思っちゃいましたわ目目




さすがに匂いゎしないよね・・・・目

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG