みなさんこんばんゎ!



ラジオ収録終わりました


今日ゎ毎週、TOKYO FMで夜8時から放送されてる


ダイヤモンドベールの収録でしたよん






そんな今日ゎラジオの台本に


所長【しょちょう】



って読み方がわからなくて、たんちょう、とちょう



とか、間違ってしまいました目雪雪(笑)



難しいね(´・ω・`)
漢字って雪雪雪




そーしてね
スタジオで柏木ゆきりんに会ったぁードキドキ



なんだか久しぶりの再開ですな



ゆきりんメイクしてるけど私、ドスッピンショック!ショック!ショック!ショック!



いやだ雪雪雪雪


恥ずかしいですな(´・ω・`)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG