みなさんこんにちゎ


暑いから熱射病にゎ気をつけて下さいね(´・ω・`)ビックリマーク




そんなかなゎこの間、家で麦茶とか沸かしたときに入れるかわいい容器が欲しかったんですょ




っで、商店街の金物屋さんとかならありそうだなぁ~



っと思い行ってみることに晴れ



昔からあって気になってたんだけど、入る機会がなかったから、初めて入ってみたんですょ



中が電気とかついてなくて真っ暗な感じな所




中に入ってみると店員さんらしき人が見当たらない為、





すいませんー




って一回言ってもお店ゎシーン



もう一回、すいませんー




って言ってみると、かなの後ろから



ガサ


って音が聞こえたから後ろを振り向いたら、おじいちゃんの店員さんに



うゎぁドンッ
ビックリしたドンッドンッドンッ


って言われたんです目ドンッあせる



かなの方がビックリだわ目パー


って思いましたがね



しかも、ビックリさせちゃったから何回も謝りましたょ



私、一応、お客さんなのにめっちゃビックリされたから複雑な心境におちいりました



そして、欲しかった物をゲットしたら、金物屋さんのおじいちゃんに、なんでだかわからないけどピクニックのお弁当箱が安いょビックリマークビックリマーク



って勧められまして、



買いました(笑)




後から良く考えたら私、ピクニックとか行かないのに何がしたいんだろ?



って考えさせられましたドンッ




なんだか、このお弁当箱ゎ二段弁当みたいです



私にこのお弁当箱の使い道ゎあるのでしょうか



こうごきたい(´・ω・`)

小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG