みなさんこんにちゎ



握手会休憩時間です





そしてなんと、22ndシングル「フライングゲット」の楽曲が、どこよりも早く今夜9時に初お披露目なんですって!


8月24日発売の22ndシングル「フライングゲット」が、フジテレビ系 ドラマチック・サンデー「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」(日曜夜9時放送)の主題歌として、いよいよ今夜9時のドラマ初回放送と共に初お披露目です!



いつも新曲っていうと、AKB48劇場でお披露目してたからこういう形でのお披露目ゎ初ですね目ビックリマーク


お初~


どんな曲かはまだお伝え出来ませんが、今夜のドラマでの解禁を楽しみしていて下さい晴れ




フライングゲット




運動会の時とかフライングしちゃうのあるよね~←関係ない話しですが(笑)






ってか今日めっちゃ暑いですね(´・ω・`)



また一段と焼けちゃう



今のかなの焼け具合はんぱない目ドンッ



昨日の収録でも凄くビックリされました目あせる




かなの今の焼け具合ゎハーフ&ハーフ



おいしそうでしょ(笑)
小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG