みなさんおはようございます目クローバー



昨日の公演終わりの出来事です



公演終わりに必ずオンデマンドのコメントを毎回書くのですが、




その時にちかちゃんの書いてたコメントが




今日はMCがおもしろかったです

やっぱり公演サイコー

まゆゆが久しぶりだったキラキラ




って書いてあったんですが、かながいたずらしました(笑)


小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba-__.JPG


今日はかなちゃんのMCがおもしろかったです



って書き足しました(笑)




はい。
完全に私の自己満です(笑)




ちかちゃんごめんなさい(笑)




さぁ
気を取り直して!!!!!!



今日も1日がんばりまひょ( *・ω・)ノ




あっ目
昨日AKBINGO!出てたのに告知出来なくてすいませんでした(´・ω・`)あせる



テレビ付けてAKBINGO!見てたら、

なんか私に似てる人いるなぁ~



っと思って写る瞬間をズット見計らって見てたら自分でして、



あっと言う間に終わっちゃいました雪




自分の区別くらいつくようにしてよ!!!!!!




さぁ!
今日も気を取り直してがんばろ~(笑)