花粉が・・・☆彡 | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

春らしくなってきたかなぁ・・・

 

 

と、思っていたら・・・

 

 

まさかの雪雪雪・・・

 

 

早く半袖でプレーしたいですねぇ・・・

 

 

暖かくなってきたのは良いですが・・・

 

 

花粉がヒドイ・・・えーんえーんえーん

 

 

コロナ禍になって・・・

 

 

マスクを常に装着するようになってからは・・・

 

 

あれ?花粉症治った?と勘違いするほど・・・

 

 

症状が軽くなっていた、ここ1~2年・・・

 

 

でも、今年は違う・・・

 

 

マスクが意味ないくらい症状が出てます・・・

 

 

病院行って薬をもらってこようっと・・・病院

 

 

音譜 トーキョージャンボゴルフセンター 音譜