日々変化・・・☆彡 | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

先週より当センターは・・・

 

 

平日だけでなく・・・

 

 

土日も営業再開いたしました・・・

 

 

平日、土日関係なく・・・

 

 

9:00~21:00 までの営業となります・・・

 

 

ありがたいことに・・・

 

 

平日も混み合ってますが・・・

 

 

土日はかなり混雑しておりまして・・・

 

 

お待たせしてしまう可能性が・・・

 

 

混雑時は、お車でお待ちいただき・・・

 

 

お電話でお呼び出しさせていただくという・・・

 

 

今までにない営業体制となっております・・・

 

 

「密」な状態を可能な限り・・・

 

 

作らない工夫をしての営業は・・・

 

 

ご不便をおかけしているかとは思いますが・・・

 

 

何卒、ご理解とご協力をお願いいたします・・・

 

 

これからは・・・

 

 

with コロナ社会となっていくんでしょうが・・・

 

 

早く以前のような・・・

 

 

活気ある社会に戻りますように・・・

 

 

音譜 トーキョージャンボゴルフセンター 音譜