「鉄塔」大地に立つ・・・☆彡 | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

本日の・・・





トーキョージャンボゴルフセンター・・・





どんっ!!








フィッターの独り言







タイトル通り(ガンダム風に言いましたが・・・)





リニューアルに伴い・・・





「鉄塔」・・・「ポール」・・・が





建ちましたねぇ・・・ほぅほぅ(*゚д゚))





つい先日まで、横たわっていた鉄塔が





一気に・・・ニョキニョキっと・・・(゚∀゚ ;)タラー








フィッターの独り言







オォォー!!w(゚ロ゚)w





5本もっ!!





そして・・・





近くで見ると・・・








フィッターの独り言





どんっ!!





Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ





で・・・でかい・・・な・・・長い・・・





ハシゴが・・・テッペンまで続いてますが・・・





点検等の為でしょうねぇ・・・





私は・・・絶対に・・・登れません・・・





極度の・・・高所恐怖症につき・・・(-_-;)





たとえ・・・





「 100万円、やるから登ってこい 」





と言われても・・・





(。´д`) ン?





100万円なら・・・やろうかな・・・





いや・・・たぶん・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ





登ったとしても・・・





途中で・・・気を失う・・・_| ̄|○





「高所」作業される方達・・・





ほんと、尊敬します。ぱちぱち ぱちぱち





高い所が平気な方・・・





ほんと、尊敬します。ぱちぱち ぱちぱち





高所恐怖症な私・・・





絶叫マシン系も・・・





もちろん










駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下










以上、カミングアウト記事でした・・・(苦笑)







音譜 トーキョージャンボゴルフセンター  音譜