気がつけば・・・ | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

もう・・・5月中旬・・・





すっかり・・・汗ばむ時期ですねぇ・・・(゚∀゚ ;)タラー





ここで、ブログやっていることを・・・





若干忘れかけていた・・・今日この頃・・・_| ̄|○





暑い日が続いているので・・・今日は





ショップに入荷しました、「夏グッズ」を





ご紹介~ 音譜 ヒマワリ





まずはこちら・・・






フィッターの独り言





「ウォータークールスカーフ」・・・水に濡らすと





冷たくなる・・・首に巻くスカーフでございます(o´・ω-)b ネッ♪






フィッターの独り言





「抗菌タイプ」もご用意しております。┏○ペコ (笑)





そして、毎年定番になりつつある・・・こちら






フィッターの独り言





もう、ショッピングセンターやらホームセンターで





品切れになっているところもあるとか・・・(゚∀゚ ;)タラー





濡らすと冷たくなる・・・タオル





「チリーパッド」 カエル






フィッターの独り言





今年の夏は・・・大活躍しそうな予感・・・





すぐ品薄になるかと・・・お早めにどうぞ~ 音譜





そして、女性の方はもちろん最近は男性の方も





気にする・・・「日焼け」・・・そんな日焼け対策に





こちら・・・






フィッターの独り言





そうです。「日焼け止め」 





これからの時期欠かせないグッズ間違いなしでございます。






フィッターの独り言





レプレゴルフのUVクリーム。結構好評ですよ~ 音譜





暑さ対策をばっちりして、元気にコース&練習場へ





出かけましょう~ 音譜 (o´・ω-)b ネッ♪





ご来店お待ちしてます☆彡





音譜 トーキョージャンボゴルフセンター  音譜