それぞれのスタンスで・・・♪ | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

今、当ショップ(クラブコーナー前)に・・・



こんなものが・・・




フィッターの独り言




クラブコーナー入口の床に・・・



ベタっ!!と貼ってあります チョキ



「等身大」ならぬ・・・「等スタンス大」・・・



とでも言いましょうか・・・(;^ω^)



石川 遼 プロの実際のスタンス幅ですね~ 目



お店の前を通られるお客様・・・結構興味津々で



この「シート」の上に足を乗せてらっしゃいますね ニコニコ



みなさん、共通して言われるのが・・・



「 こんなに広いの~? 」



・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・こんなに広いんです・・・(;^ω^)



このスタンス幅でしっかり振れる人・・・



そぉいないでしょう・・・(;´・ω・) 



よほど股下の長い方・・・



もしくは・・・



身長180cm以上の方・・・



で、なおかつ・・・若い方・・・でないと出来ない



スタンス幅だと思います。



PGAティーチングプロの立場から、



PGA教本通りに言わせていただくなら



間違いなく、広すぎるスタンス幅でしょう・・・



個人差があるので絶対にダメというわけでは



ないですが・・・このスタンス幅は石川 遼プロ



だからこそ・・・のスタンスだと思います!



なので、真似するのは決して勧めません (;^ω^)



「 あぁ~ 遼君はこんなスタンス幅なんだぁ~ 」



くらいに思ってここに立っていただければと思います 音譜



是非、一度この「 リアル スタンス 」の上に



立ってみませんか?



音譜 トーキョージャンボゴルフセンター  音譜



ご来店、お待ちしております ┏○ペコ