決勝進出!! | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

やりましたよ・・・やってくれましたよ・・・T



苦しい戦いでしたが・・・ほんと、よくやったっ!!


私、感動のあまり涙しました・・・準決勝なのに・・・(;^ω^)



前半23分・・・今野とパク・チソンの競り合い・・・



エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ



今の「肩」じゃぁ~ん!? 競っただけじゃぁ~ん!?


主審、PKを宣告・・・_| ̄|○


この主審・・・大丈夫・・・?と思ったのは日本で


私だけじゃないはず・・・(;´・ω・)


そして、PKを決められ韓国に先制される。



が、しか~し!!


前半36分・・・左サイドから、本田 → 長友・・・


見事に「裏」でしたっ! ドリブルで持ち込み


マイナスに折り返し・・・前田が押しこみ・・・


 

ゴーーーーーーーーーーーーール ゴ~ル・ボール!ゴ~ル・ボール!ゴ~ル・ボール!



1 - 1 で前半終了。


そして、後半は両者決めれず・・・延長戦へ・・・



┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン



延長前半7分・・・岡崎が・・・倒される・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)


今の・・・いいんですか・・・?


PKもらっちゃって・・・いいんですか・・・? (;´・ω・)


この瞬間、今日の主審・・・゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪と


思った人、日本で私だけじゃないはず・・・(。・w・。) ププッ


で、PKはもちろん本田。 真ん中狙いがセーブ


されましたが・・・詰めていた細貝が・・・



ゴーーーーーーーーーーーーール ゴ~ル・ボール!ゴ~ル・ボール!ゴ~ル・ボール!



きましたよ・・・これ・・・勝ちですよ・・・


1点リードで延長後半へ・・・


しのいでしのいで・・・もう大丈夫だ・・・やったよ・・・


と思った、延長後半15分・・・


韓国のFKから・・・押し込まれ・・・土壇場で同点・・・


ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


ドーハの悲劇・・・頭によぎりました・・・


そして、運命のPK戦へ・・・サッカー


日本一人目・・・本田・・・さすがです・・・


韓国一人目・・・


川島ぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


「神」です・・・文字通り、守護神です☆彡


日本二人目・・・岡崎・・・( ≧▽≦)b Good Job!


韓国二人目・・・


川島ぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


あなた、本物の神です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


日本三人目・・・長友・・・_| ̄|○


大丈夫、大丈夫・・・o(`・д・´)o ウン!!


韓国三人目・・・(;゚д゚)ェ. . . . . . .外した・・・


守護神、川島様の迫力におされたのでしょう・・・


そして、そして・・・次決めれば・・・


日本四人目・・・今野・・・緊張がこちらまで


伝わってきます・・・(゚∀゚ ;)タラー




決めたぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!




マジで・・・泣きました・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


日本も韓国もよく戦ったっ!! 日の丸 韓国


( ´∀`)bグッ!


感動をありがとう・・・サムライ・ブルー 音譜


そして、次は・・・いよいよ・・・決勝・・・


もう、優勝しかないね・・・o(`・д・´)o ウン!!


決戦は、29日・・・相手は・・・


オーストラリア・・・


゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ サムライ・ブルー T