今年流行るのは・・・第二弾☆ | ティーチングプロの独り言

ティーチングプロの独り言

ゴルフのこと・・・日常生活のこと・・・
気まぐれに・・・語りたいと思います・・・

大好評シリーズ、第二弾・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)


いつから、大好評かって・・・? ま、細かいことは


ぬきにして・・・(;^ω^) 今回は、アイアン編でございます。


2010年、当ショップで売れていたアイアンは・・・


まずは、こちら・・・


ドロドロドロドロドロドロ・・・・・・・(一応、ドラムロールのつもりw)




バンっ!!




ダンロップ XXIO (MP600) アイアン ゴルフ


ま、売れてましたね・・・良い意味で、無難なクラブ。


XXIO を使用するユーザー層が広いんでしょうねぇ・・・


どなたでも、使いやすい!って感じですかね・・・



そして、お次はこちら・・・


ドロドロドロドロドロドロ・・・・・・・(一応、ドラムロールのつもりw)




デンっ!!




ヨネックス NANOV nextage フェザーライト アイアン ゴルフ


石川 遼選手の影響でしょうか・・・(;´・ω・)


が、しかし当ショップでお買い求めいただいた方のほとんどが・・・


「 女性 」 トイレピクト(女) 何故かというと・・・こちらのアイアンのシャフト、


表示こそ 「 R 」ですが・・・その重量といったら、


レディースシャフト並・・・いや、それ以下かも・・・そして、


メーカー曰くこちらのアイアンの最適ヘッドスピード・・・


「 34 」前後・・・ごるふ


ちなみにシャフトにこんなシールが貼ってあります・・・


ヘッドスピード40以上の方のご使用は・・・


ご遠慮願いますってさ・・・(゚∀゚ ;)タラー



それから、それから・・・


ドロドロドロドロドロドロ・・・・・・・・・


(何度もいいますが、ドラムロールのつもりw)




ドンっ!!




ミズノ MP シリーズ アイアン ゴルフ


言わずと知れた、アイアンの名器・・・☆彡


ミズノ認定フィッターである以上、このシリーズを


紹介しないわけにはいきません・・・Σ(`艸´;)ハッ!!


チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ


違うんです、ほんとに売れてたんですっ!


ま、店頭に並んでいるのではなく・・・ほとんどが、


カスタム・・・別注ってやつですねぇ・・・(;´・ω・)


ミズノの製品を買う方は、とてもこだわりがある・・・


とでもいいましょうか・・・非常に細かく注文される方が


多いですねっ☆ 



良い意味で無難なクラブ・・・


石川 遼選手効果(?)なクラブ・・・


そして、根強い人気の名器なクラブ・・・



果たして、今年流行るのは・・・売れるのは・・・


どのメーカーのどのブランドのクラブ(アイアン)


なんでしょうか・・・今後が楽しみです・・・☆彡


また、情報が入り次第ここでお伝えできればと


思いますっ 音譜