コロナ禍でも夏休み・お盆の帰省の準備はしますよね。 | レンタル布団 イワノのおしごと日記

レンタル布団 イワノのおしごと日記

レンタル布団、貸しふとん、ふとんクリーニング、布団乾燥、家電レンタルを大阪でしている株式会社イワノのブログです。

 こんにちは。

貸し布団、レンタル布団のイワノ です。

 

 7月に入りました。

東京オリンピック・パラリンピックも開催されるでしょうね。

 

ちょうどそのころからは世間は夏休みです。

宣言が解除されている状態なら夏休み・お盆休みの帰省の準備もしないとね。

 

 

夏休み・お盆の帰省時期、、、、、

孫が、、、家族が、、、親戚が、、、、泊りに来る。

 

そんな時、、、お布団は大丈夫でしょうか?

 

また、、、

そんな時の為に収納に容量を取る布団を
購入して保管しておくのって、、、、

 

大変ですよね。

レンタル布団 イワノのおしごと日記

 そんな時は布団レンタル、貸し布団がとっても便利です。

スタッフもいつも清潔でふかふかのお布団を笑顔でお届けできるように

心がけております。

 

 そして、株式会社イワノでは
お客さまが安心してお布団などをレンタルしていただけるように
社員・スタッフ一同あげて以下のことに取り組んでおります。
 
◎スタッフの手洗い、アルコール消毒の徹底、マスクの着用。
◎事務所・工場内の換気実施。
◎作業スタッフ同士の距離を開ける。(ソーシャルディスタンス)
◎配送車のアルコール消毒。
◎配送に使用する布団袋、寝具類はオゾン処理、高温での乾燥殺菌、クリーニング。
◎寝具、リネンに触れる時は手袋の着用(使用済みリネンの場合は別手袋で)

※新型コロナウィルスへのオゾン処理においてウィルス不活性化の有効性は
奈良県立医科大学で確認されています。また、高温(70度)での熱乾燥の有効性は
厚生労働省で推奨されています。

ご不明な点がありましたら

お気軽にお問合せくださいますようお願い申し上げます。

 


 

生活情報

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 にほんブログ村