大阪市西成区の入居施設に出張布団乾燥へ! | レンタル布団 イワノのおしごと日記

レンタル布団 イワノのおしごと日記

レンタル布団、貸しふとん、ふとんクリーニング、布団乾燥、家電レンタルを大阪でしている株式会社イワノのブログです。

 こんにちは。

貸し布団、レンタル布団のイワノ です。

 

 大阪府大阪市西成区にある入居施設から

トコジラミの大量発生の被害で布団乾燥による害虫駆除のご依頼があり
専用のユニット車2台で作業をしてまいりました。

入居者のお部屋からベッド、ベッドパッド、マットレス、布団を
ビニールで完全に養生して屋外に持ち運び、

専用のユニット車に運び入れて、
80~90度の高温で約1時間は乾燥殺菌を行いました。
 
そうすると、
たくさんついたトコジラミがポロポロと粉々になるほどの効果がありました。

入居者さまの寝具をすべて乾燥殺菌を施しますので、
朝9時からスタートして夕方は17時過ぎまでかかりました。
 
乾燥殺菌はトコジラミや南京虫、ダニの駆除だけではなく

カビやウィルスの殺菌にも有効です。
 
ご興味のある方は

ぜひこの機会に一度お試しくださいね!

 

ご不明な点がありましたら

お気軽にお問合せくださいますようお願い申し上げます。

 


生活情報
にほんブログ村 その他生活ブログへ