市内循環バスの運行継続を | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



市内循環バスの運行継続と交通弱者支援を❗

地域のみなさんと市に要望しました

市内循環バスは市民のみなさんの重要な交通手段になっており、増便してほしいという声もたくさん寄せられています

委託している東武バスウエスト株式会社から運行継続が困難との申し出がありましたが、運行継続ができなくなれば、市民生活に大きな影響がでることになります

東武バスウエスト株式会社に対し市内循環バスの運行継続を要望すること、交通弱者への支援をあわせて検討することを要望しました