傍聴席いっぱいに | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)





傍聴席にはいっぱいの傍聴者

議場に入って傍聴席をみあげて涙が溢れそうになりました😭

たくさんの方に傍聴にきていただきました
インターネット中継をご覧いただいた方たちも

ほんとうにありがとうございました😭

どれほど心強かったことでしょうか✊

子ども医療費の対象年齢拡大を求める質問には、市長から通院も18歳まで4月から拡大するとの答弁

これまで何度も請願をだし、運動を続けてきたみなさんと喜びを共有しました😊

質問前に傍聴席をみて喜んでいるところを田原議員に撮ってもらいました(笑)