安心して移動できるまちづくり | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)





 
12月議会では、安心して歩ける歩道の整備、まちなかベンチの設置と修理を求めました
 
また、点字ブロックやガードパイプは「景観に配慮」してダークブラウンが使用されてきています
 
利用者から見えにくいとの声が寄せられています
 
安全を優先するよう求めました
 
また無人化されたJRみどりの窓口について、再開できるようにJRに改善を働きかけるよう求めました
#バリアフリー
#ユニバーサルデザイン
#JRみどりの窓口
#朝霞市