明日から | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


明日から一般質問が始まります

今議会から一問一答式が始まります

これまでは、一括質問で、1回25分の質問を3回まででした
今議会からは、一括質問か一問一答式かを選択でき、一問一答の場合は、質問時間だけで60分となります

私は1回目の質問だけを一括で質問し、2回目以降を一問一答で行うことにしました

これまで75分だった質問時間が60分になるので、時間配分が難しそうです💦

私の出番は、13日㈫の2番目
たぶん10時半過ぎくらいの予定です
質問項目は、
○ユニバーサルデザインのまちづくりについて
○新型コロナウイルス、物価高騰による市民生活への影響について
○高齢者支援について
○保育問題について

ぜひ傍聴お願いします
#議会
#一般質問
#ミルフィーユ鍋