無事に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



ご心配をおかけしましたが、ダウンしたパソコンに入っていたデータは、新しいパソコンにすべて移行することができました🎊

もう10年以上も使っていて、そろそろと思いながら何年もたちました😅

移行や設定など苦手で、ついつい後回しにしてきましたが、やっぱりダメでした😣

週末は、娘と孫を実家まで送ってきました

地下鉄も飛行機もおりこうにしていてくれました

無事に送りとどけて、ホッとしてトンボ返り💦

娘と孫が来ていたときは、4人の娘たちが勢ぞろい

4人姉妹プラス孫で賑やかでしたが、またさびしくなりました😢

今日から議会✊