納得いくまで | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


このところずっと忙しくて、やることリスト作って、がんばってこなしています

もちろんプライベートでも、やらなければいけないことがたくさんあって、6月からずっと続いています

いや、その前からかな

今年に入ってゆっくりできたのは、4月にコロナに感染し、そのあともカラダがしんどい日が続き、休養したときくらいかもしれない(笑)

今日からまた乗りきらなきゃいけないことがひとつ増えました✊

そしてまた、このあとにがんばらなきゃいけないことがある
(まだ書けないので何いってるのかわかりませんよね😅)

まあずーっと忙しいってこと(笑)

家族を大切に、納得いくまでがんばろう
#オタリアンジェラート